こどもの寺子屋☆お楽しみ会
11月から藤沢市辻堂東海岸でオープンした「「こどもの寺子屋」」。
現在11人の小学生が集まっています。
一人一人の個性を認め伸ばしていけるようスタッフ一同楽しみながら寺子屋をを運営しています。
始まったばかりですが、保護者の皆様、地域の皆様とともに安心できる居場所作りに努めてまいります。
12月26日は年内最後のこどもの寺子屋ということでお楽しみ会を開催しました。
今回はいつもスタッフとしてご協力頂いている方の代わりに、大学生の息子さんがスタッフとしてご協力下さいました。ありがとうございました!
ビンゴ大会、なぞなぞクイズ、最後にお菓子の掴み取りで盛り上がりました!
なぞなぞクイズでは先生自家製ブルーのスライムが景品に🎁
ベストショットを納めたかったんですが、、
シャッターのタイミングが合わず・・・下手でごめんなさい(;´▽`A``
元気に「はい!はーい!」とみんな手を挙げていました!
先生は冬休みのお約束で”命を守ること”が一番大切とお話されました。
楽しいひとときをありがとうございました。
2019年1月のこどもの寺子屋は9日から始まります。